2007年4月25日水曜日

赴任三日目

朝は先輩隊員に同行してもらいエレンガの家を見に。先輩の見事なダマダミ(値段交渉)により当初の額よりも大幅に下がる。ここで決定。5月の1日から入れるようだ。今から楽しみ。

その後、CO(コンピュータオペレーター)のアニス氏と落ち合い、バンガリ(三輪自転車に板をくっつけた荷車)でパイコラユニオンオフィスへ。バンガリ気に入っちゃった。

その後昨日の村へ。道の舗装について喧々諤々。何を言っているのか、どうしてモメているのかほとんど理解できなかったが、ああ、村落っぽいなぁ、とひとり悦に入る。





オフィスへ戻り、またUDOの弁当を半分もらう。このトルカリ美味しいんだよな。

それから4時ぐらいまで書類を読む(ふりをしながら過ごす)。私のこれからの活動プランなんかを聞かれたが、考えてないし答えられないし、また辟易ぶりが鮮明になるわで、悔しい……。ちくしょうめ。

エレンガからバスでカリハティへ戻る。バス代金は8タカ(が正規料金)。

0 件のコメント:

コメントを投稿