2012年3月10日土曜日

iPod touchでもiOS5.1への喜びを叫んでみたい!

iPhoneは持っていません。持っているのはiPod touchです。

iOSが5.1にアップデートだ、なんつって皆さん、あ、iPhoneの皆さん、日本語対応したSiriちゃんの対応が可愛いとか、狂気、とかいってなんだかんだで皆さん、楽しんでいて羨ましいです。

iPod touchもiOS5.1にアップデートしたんですが、「やったぜすげえ!」と踊りまわるほどの変化を探しきれません。いいもの、電話じゃないし・・・。

バッテリーの持ちが大幅改善された、ってのもiPhoneの話のようだし、あ、でもフリックがなめらかになったってのはそんな気がするな・・・、本当かな? 気のせい、じゃないと思う。軽やかだもん、画面の動きが。アップデートで再起動したからだ? わからない・・・。

あ、ロック画面にカメラのマークが常設されたみたいよ。


これは具体的、目に見える成果だ! 喜びだ!

しかしロック画面だけあって、この右下のカメラボタンをただ押せば、撮影状態に入るというもんではなかったのです。ボタンを押すと、「いやん」という感じでなまめかしく画面全体が上に揺れる。なんとこのボタンは上に跳ね上げなければならないのです。そしたらシュワッといつもの撮影スタンバイに。

とにかく喜びなのです!

0 件のコメント:

コメントを投稿