2007年4月1日日曜日

ボウズがボウズをボウズにしていたよ

JICAオフィスへ。専用バスの快適さよ。

所長表敬。しゅっ、とした感じの女性だ。(※追記。このときの所長は、この後事業仕分け行政法人編でテレビにうつっていた「萱嶋信子」さん)

病院で予防接種。なんの注射だったか……。

昨日一緒にニューマーケットに出かけた同期の男連中。四人のうち自分を除いた三人すべてが坊主頭である。「プレッシャーに感じてると思ったら大間違いだ!」と言ってある。

そんな彼らはドミトリーでボウズのケアに余念が無い。


なんてエイプリル・フールな光景だ。

夜、村落、リンクモデル組の歓迎会に招待してもらう。海田先生ご夫婦とも初対面。ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿