2009年11月11日水曜日

夕方寝ちまったとき

地元の近くの飲み屋街に繰り出そう、とやる気になる。九州の北のほうですね。

自分はなぜか長崎にいて、こっから、車がないもんで、どうやって鈍行列車で飲み屋街まで行こうかと、ハイロード・マップなど眺めながら楽しく、あーワクワクだなあ、とかいって興奮して、よしよしここで乗り換えてこっから急行乗っちゃおうか、なんつって乗り換え案内のウェブサイト見たりと、

言ってたところで目が覚めて、あ、ここはどこだいどこの駅が近いんだろう、なんて飲み屋モードの頭で考えて、BangladeshのKalihatiだったと気付いたら非常な脱力。

という夢を。脱力したところまでが夢。

本日もKalihati宿泊。机の上にはイカレタ、いやイカシタ電気スタンドがある。


0 件のコメント:

コメントを投稿