2009年12月14日月曜日

国旗売り・ふたつつながってCNG


12月16日、ビジョイ・ディボーシュ(戦勝記念日)用の国旗売り。イカシテるのです。グルシャン2近くの交差点。



CNGに乗って移動していると、故障して止まっている別のCNGのわきに止まりまして、「どうした?」「いや故障しちゃってんのよ」「あ、そう」「引っ張って?」「あ、いいよ」ということで修理屋まで連結、引っ張っていったのです。前のやつに私が乗っています。うしろにも客が乗っています。

いつもよりもゆっくりと走る2台つながったCNGは、なんだかトコトコトレインのようで、なんだかのんびりとした気分、になるわけもなく、阿呆のように飛ばすほかのバスやらトラックやらにあおられながら、トコトコと走っていったのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿