2007年5月6日日曜日

カロハ・GCMとMDM

カロハ村にてMDMとGCM開催。MDメンバーの女性たちが待てど暮らせど来ない。しばらく来ない。ぼちぼち来た、と思ったら顔だけ見せて帰ろうとする。この村だけはいつもこんな感じだ、とUDO。この日のミーティングは「ミーティングは誰のためのものか。ちゃんと出席すべきだ」とのUDOからの説教のみで、話し合いは行われず。

遅れてきた彼女たちは謝ることは無い。遅刻・欠席する自分たちが悪いとも思っていないだろう。「自分たちのためのミーティング」ならば、自分の都合で遅れたり休んだりして何が悪い、という理屈だろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿